人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 16日

憶えがないΣ(・ω・ノ)ノ!★予約本





図書館から予約本が届きましたというお知らせ








??????????????








憶えがないΣ(・ω・ノ)ノ!





なにかのまつがいでは?と思い

辿ってみると

今年の4月18日に予約してたみたい^^;









そういえば200人以上待ちの本だったわ



憶えがないΣ(・ω・ノ)ノ!★予約本_f0209603_20274846.png
画像はお借りしたものです


一級建築士の青瀬は、信濃追分に向かっていた。
たっての希望で設計した新築の家。
しかし、越してきたはずの家族の姿はなく、
ただ一脚の古い椅子だけが浅間山を望むように残されていた。
一家はどこへ消えたのか? 伝説の建築家タウトと椅子の関係は? 
事務所の命運を懸けたコンペの成り行きは? 待望の新作長編ミステリー










どこかのブログで見て面白そう!と思い


すぐ予約したんだっけ・・あ~段々思い出した( ´艸`)









明日図書館行ってこよう🏃

















































by luxannews | 2019-10-16 21:03 |


<< きれいなピンク!★柘榴のシロップ      階段の悪夢★会議室へ行く >>