人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 09日

インテリアの好み★宇宙人か!ヽ(`Д´#)ノ





システムキッチンのベージュ色の戸棚を眺めながら



これもだいぶ古いけど

もし変えるとしたらどんな風にしたい?




などとムスコーと話していた







やっぱ白かな~・・でも汚れが目立つ?

・・・最近のは

汚れに強い素材で出来てるかもしれないから

――と

ムスコーは白を選ぶようだ







私はずっと前からこんな感じにしたいと↓



インテリアの好み★宇宙人か!ヽ(`Д´#)ノ_f0209603_23445756.jpg



インテリアの好み★宇宙人か!ヽ(`Д´#)ノ_f0209603_23530421.jpg





やはり白は明るくて

気分も明るくなりそう^^







古民家風の

年紀の入った黒柱に白漆喰壁

というのもいいな~♪





家具インテリアなどの好みは

ムスコーと似ているので安心感がある








お・とーそんなら絶対

何もかもステンレスだよね~( ´艸`)

という点でも意見が一致している






インテリアの好み★宇宙人か!ヽ(`Д´#)ノ_f0209603_23454386.jpg
画像はすべてお借りしたものです







夫はとにかく金属(梨地のステンレス)が好き

床も壁も天井も家具も食器も何もかも

全~~~部ステンレスの家で暮らしたいのではないだろうか








宇宙人か!ヽ(`Д´#)ノ













にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
















by luxannews | 2019-02-09 00:00 | 思うこと


<< 猫チョコ★どんな味?      IKEAと池屋★意外に疎い >>