人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 10日

床屋の前にシャンプー★診察の時・・・





ムスコーが昼間っからシャワー浴びてる


昼と夜と間違えてるんじゃない?(我家では寝る前にシャワーなので)


と夫






床屋へ行く前にシャンプーだけしたのだそうだ






床屋でシャンプーしてもらわないのか訊いたら



してもらうけど


マナーとして一応洗ってから行くことにしてるのだ とΣ(・ω・ノ)ノ!


とても臭いヾ(- -;)脂っこいから って( ´艸`)







床屋の前にシャンプー★診察の時・・・_f0209603_00155801.jpg
画像はお借りしたものです





京都に住んでた頃


病院嫌いの自分がどうしてもしんどくて仕方なく行った


診療所みたいなところ




幼児ムスコーを時々診てもらっていたので


ちょっと面白いお爺ちゃん先生という印象を持っていた




入口にすっかり艶がなくなった年代物の真っ黒なベンツが停まってて


板張りの床にビニール畳のような敷物が敷いてあり


行った時はそれほど気分が悪くなくても


しばらくすると気分が悪くなるガスを発するボロい灯油ストーブが


待合室に1台


寒い時は2台




珍しく熱が出て


しかも明るい熱ではなく


陰湿な嫌~~な感じの寒気のする熱((( =ω=)))




自転車で坂道を登ってきたせいか汗をかいたようで


受付の人に渡された


すっごく時間のかかる古い水銀体温計で測ってみると


35.1度




呼ばれて診察室に入ると開口一番



よう冷えてまんなぁ



と言われた ((´∀`))




で 軽い肺炎とのこと(◎_◎;)









なんでこんなことを書いてるかというと


その診療所では聴診器での診察の時服を脱がなくてよかったんです


Tシャツ1枚ぐらいになってその上から診察






で↑からン十年後



これまでしたこともなかった 通院 などということで通っている内科では



あの京都の診療所は特別で


普通診察の時はブラも外す(というより最初からノー〇ラで行く)


と思っていたのでそうしていたら





ある時友人から





えええ~っΣ(・ω・ノ)ノ!





と驚かれて以来着用するようになった






陶芸クラブの人にきいても


皆着用とのことで・・・






そうだったのか!!!



――内科の先生 びっくりしてたんでしょうね~(◎_◎;) 恥
































by luxannews | 2019-01-10 00:26 | ギャハハな話


<< 釉掛けした分★無傷で運ぶ★箸置...      下絵付けの下絵付けと本命下絵付... >>