人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 12日

失神★ジェットコースター★ジュリー





地方局の番組で

閉園になった奈良の遊園地にまつわる話を

地元の人々に聞いて回るというのをやっていた







開園した当時(92年前)のことかどうかわからないけど

ひいおばあちゃんがジェットコースターで失神した

というエピソードで笑いのツボに嵌る





ジェットコースターで失神したらどうなるん?


まあ手足は固定されてるから頭だけグラグラと・・・とムスコーは言う





ひえ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







園内の劇場ではタイガース スパイダースなどの公演もあったそうで

遊園地の入場料だけで観られるというので

前夜から並んで待つ女子で賑わったそうな






ジェットコースターは平気でも

ジュリー❤(人ฺ♛ฺ3♛ฺ)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で失神する女子はいたらしい



失神★ジェットコースター★ジュリー_f0209603_23500060.jpg














生まれて初めてのジェットコースターはたしか

富士急ハイランドでデートの時で

失禁失神寸前だったのを憶えている

( ̄∀ ̄*)






それ以後も他の遊園地で何度か乗ったけど

平気だった



失神★ジェットコースター★ジュリー_f0209603_23502226.jpg

画像はすべてお借りしたものです





ムスコーは修学旅行で富士急へ行って 

園内乗り物フリーパスをいいことに

もう楽しくて絶叫系の乗り物に何度も繰り返し乗ったらしい





























by luxannews | 2018-12-12 00:00 | 過去のこと


<< 神業です★せっかちな彼女      ファミリーウォッチング★柿の食べ方 >>