人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 11日

ファミリーウォッチング★柿の食べ方





種が一つだけある柿を2個剥いてお皿に置いて出した





種が見えてる方を夫側に

見えてない方をムスコー側に



種が面倒なので避けて取るのか

どんな風に取るのか

観察してみた







おっと~ やはり

いつも真っ先に食べ終わるオトーソンがお箸を伸ばした!

種ありを避けるのかそれとも気にしないのか

さあどっちだ!?







おおぉ~~Σ(・ω・ノ)ノ!

どうやら何も考えず

何となく自分側のエリアの分だけ

その稼働率50%の大きな脳を駆使して計算(8×2÷3)した個数を

あっという間に完食







次はムスコー



いつの間にか柿がクルリと位置を変え種ありが1個見えている!




このムスコーは我儘なのでこれまでの観察結果からして

種ありを意識して避けるに違いない



と思いきや(゜0 ゜)ノノ

種があっても気にすることなく

やはり自分側のエリアを攻略

残り11個のうち6個を完食














残りの5個はすべて種なしうっしっし😁

自分が真っ先に食べる番なら迷うことなく

種なしばかり選ぶかも







ファミリーウォッチング★柿の食べ方_f0209603_23525074.jpg









意外と全体のバランスみたいなことを考えている?かもしれないオトーソン


意外と何も考えてないムスコー


意外とワガママなオカーソン





でした





























by luxannews | 2018-12-11 00:01 | 思うこと


<< 失神★ジェットコースター★ジュリー      マグカップ3個★12月にはあち... >>