人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 22日

因幡の国へ3★海★帰りのバスでハラハラドキドキ





白兎神社を下りて

道路を隔てたすぐ向こうに

穏やかな波が打ち寄せる初秋の日本海が広がっていました


因幡の国へ3★海★帰りのバスでハラハラドキドキ_f0209603_23434480.jpg



因幡の国へ3★海★帰りのバスでハラハラドキドキ_f0209603_23440295.jpg



因幡の国へ3★海★帰りのバスでハラハラドキドキ_f0209603_23441997.jpg



因幡の国へ3★海★帰りのバスでハラハラドキドキ_f0209603_23443539.jpg




エメラルドグリーンの海辺で

波と遊んだり・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

きれいな石や貝殻を拾ったり🌟🐚●


因幡の国へ3★海★帰りのバスでハラハラドキドキ_f0209603_23445461.jpg



因幡の国へ3★海★帰りのバスでハラハラドキドキ_f0209603_23451050.jpg







写真に夢中になっていると

足元を波に掬われるので要注意ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


因幡の国へ3★海★帰りのバスでハラハラドキドキ_f0209603_23452862.jpg



因幡の国へ3★海★帰りのバスでハラハラドキドキ_f0209603_23454941.jpg





は~~~~海っていいなぁ(人''▽`)☆・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





また行くからね~🎶  日本海~~❤ 



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







因幡の国へ3★海★帰りのバスでハラハラドキドキ_f0209603_23461298.jpg





帰りのバスに途中から乗って来た年配の女性が

目的地に近いバス停をすぐ前の人に尋ねてから

降りますボタンを押さないで

運転手に直接次で降ろしてほしいと言うΣ(・ω・ノ)ノ!





と 突然 キャンセルしてくださいと言い出してヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ





バス停で降りてから道路を渡るのがとても難儀で怖ろしいので

いのやいのや色いの』が近くにあるところで降りたいのだけど

橋の手前と渡ってからと

どっちで降りた方がいいんだろうか? と





暫くの間 渡った先に信号があるかどうかのやり取りをして

やっと降りる場所が決まり

「運転手さんすみません 次で降ろしてください」

と言いながら座席を離れようとしたため

それまで停留所に近付く都度

『危険ですのでバスが止まるまで席をお立ちにならないように』

と散々注意してきた運転手さんに



「危ないのでまだ座っといて下さい!ヽ(`Д´#)ノ」



と怒られて座り直した後

ようやく降りて行かれました(;´▽`A





この時のバスの乗組員(約10名)は(たぶん)全員で一丸となって

どうなることかとハラハラしていました 笑





でもまあ運転手さんも最後まで丁寧に辛抱強く対応なさって立派だったし

乗組員全員一丸となってホッと胸を撫で下ろしたのでした(*´∇`*)







それにしても納得いくまでキチンと

時々周囲を笑わせながら自分の要望・気持ちを伝えていた

その女性の度胸と会話能力には感心しました





























by luxannews | 2018-10-22 00:00 | 散歩 おでかけ 旅行 旅


<< 因幡の国へ4★武蔵屋食堂      因幡の国へ2★白兎神社 >>