人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 08日

はじめてのPITAPA★市展搬出★お知らせ





あのさー PITAPA初めて使うんだけど どうやって使うの?



家族カードを作ってもらったPITAPAの使い方を

あらかじめムスコーに訊いておく



あのね たとえば機械がこうあるとするじゃない――

と実物を使って丁寧に教えてくれた



裏でも大丈夫なの?



大丈夫! 縦にしても横にしてもナナメにしても

どうやっても大丈夫だから!

乗る時にピッとやって降りる時にもピッとやるんだよ



りょうかい ありがと❤







――ということで







市の美術展の搬出に行ってきました




はじめてのPITAPA★市展搬出★お知らせ_f0209603_23325521.jpg



Qさんに「市展、何か出すものない?一緒に出そうや」と誘われて

慌ててクロ―ゼットのなかから引っ張り出して来たもので応募





工芸部門は大きな壺とか・・立体的な大ものが普通な中

はじめてのPITAPA★市展搬出★お知らせ_f0209603_23332994.jpg



はじめてのPITAPA★市展搬出★お知らせ_f0209603_23335584.jpg









私達のはこれとこれ(;´▽`A (のところ)


はじめてのPITAPA★市展搬出★お知らせ_f0209603_23341521.jpg



うちの陶芸クラブが

いかにお皿ばっかり!作っているか

ということがよくわかりましたヾ(@^▽^@)ノわっはっは







Qさんは写真も入選されていました












ピッ! ピッ!  


・・・・最初キンチョーしたけど

慣れたら楽しかった~♪^^



PITAPAは便利です!(゚Д゚)ノ

小銭を数えて準備する必要なく

財布もバッグも軽くなりました














・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚お知らせ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



しばらくブログお休みしますm(__)m










































by luxannews | 2018-10-08 23:42 | ギャハハな話


<< 結婚記念日★陶芸クラブ      モミの木と星と葉っぱ★やり方は... >>