人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 02日

二重ガーゼのチュニック★ちょっと補正





カタログを見て買った二重ガーゼ(綿シフォン)のチュニック



二重ガーゼのチュニック★ちょっと補正_f0209603_23542509.jpg




写真を見た感じ

斜め横からのシルエットがちょっとブサイクとは思っていたけど





届いてすぐ着てみて

やはり前と後ろのギャザーの取り方が同じで

後ろが膨らんで 物凄く姿勢が悪く見えたため

返品するかどうか少し迷う





軽くて涼しくて着心地は◎だし

ふわっと薄くても透けないのでノーブラOK



(*_ _)ノ彡☆



返品はしないことにして

後ろのふくらみを何とか押さえてみよう!




――ということで




何度もチクチクしたり解いたりを繰り返し

きれいなラインになるまで後ろ外見頃を縫い合わせてみた



二重ガーゼのチュニック★ちょっと補正_f0209603_23545642.jpg




縫い合わせがキチンと左右対称になってない(´ロ`ノ)ノ



二重ガーゼのチュニック★ちょっと補正_f0209603_23551871.jpg




というのは見なかったことにして――(´▽`*)







この夏一番のヘビロテアイテムとなっています





























by luxannews | 2018-09-02 00:00 |


<< 久々の遠出★セリア      ケン・グリムウッド★リプレイ >>