人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 27日

そこで仕方なく・・・★Σ\( ̄∀ ̄;)なんでやね~ん!





地震で壊れたガラス食器は

ほとんどが景品や貰い物だったため((´∀`))

壊れても全く(心の)ダメージなしでした


それどころか

次は本当に気に入ったものを選んで買えるね

と喜んでいるほどです





で とりあえず下見がてらスーパーと〇トリの出店に行ってみました



すると\(◎o◎)/



あれから1週間経っているのになんと 本日より営業再開 ですって!

しかもエスカレーターが止まっていて2Fはまだ閉鎖中



ガラス食器類はどこも品数が少なく 

ゴッソリ棚が空っぽになっている部分もあったりして

・・・かなりの数が棚から落ちて壊れたんだろうな(それとも売り切れたか?) と

地震の影響の大きさを再認識しました







そこで仕方なく

近くの酒屋で白ワインを買って帰りました



そこで仕方なく・・・★Σ\( ̄∀ ̄;)なんでやね~ん!_f0209603_23532501.jpg





――Σ\( ̄∀ ̄;)なんでやね~ん!






























by luxannews | 2018-06-27 00:00 | 日々のこと


<< 陶芸クラブ★釉掛けは疲れる(>...      ゆるゆるジーンズ★セコい考え★... >>