人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 24日

レトロミシン★運んでってにゃ~





ずっしり重いレトロミシンを使いたくなったらさあ大変ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ






自分の部屋からリビングのテーブルまで運ぶのがひと仕事



  










丁度良い所へやって来た夫に




「力持ちでカッコイイ人!? Σ(゚Д゚≡゚д゚)
 

あ ここにいた!(゚∀゚)」




と言って運んでもらいました







仮縫いだけして忘れていたバッグをガガガ・・と縫って



レトロミシン★運んでってにゃ~_f0209603_17011633.jpg














おやつにホットケーキを焼いたのでテーブルを片付けて



レトロミシン★運んでってにゃ~_f0209603_17023343.jpg



レトロミシン★運んでってにゃ~_f0209603_17024735.jpg
















それからまたジーンズの幅詰めを思い出し



今度はムスコーに運んでもらう



レトロミシン★運んでってにゃ~_f0209603_17031440.jpg





ヒップ周りを超ゆったりのサイズで注文したら



足があと半本入るほどダブダブで・・3~6cm詰めました














運搬代金オトーソンは1000円でいいから ってヾ(- -;)




ムスコーは



1500円にしとくからいっぱい運んでってにゃ~ 



ってΣ\( ̄∀ ̄;)運ぶのはアンタやん









































by luxannews | 2018-05-24 17:11 | 暮らしの道具・工夫


<< 夏の家着★とうとう捨てました      掻き落とし体験のお皿届く★黒天... >>