人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 11日

おかわりなし作戦★失敗




この前気持ち良く酔っ払った日の







翌日の夜ごはんの時に

ムスコーがまたあの美味しい日本酒を飲むか? と言う





いやいいよ だってもう残り少ないんでしょ・・・なんで?





いやいや みんなで一緒に楽しく飲んだ方が美味しいかと思って





などと殊勝なことを言いながら酒器を並べ始めたので

エアーおかわり!をしたら






おかーそんはおかわりするからな~  と苦笑い(▼∀▼)












ならば・・と ムスコーがお酒を取りにいった隙に

お猪口の代わりにマイマグカップを置いといた





おかわりなし作戦★失敗_f0209603_23415700.jpg









大いにウケたので

このマグに注いでくれるかと思ったら

もぉ~~ 情緒も何もないんかい と言われ

元のお猪口に自主交換('◇')ゞ御意












作戦失敗( `ι´;)ククク





























by luxannews | 2018-01-11 00:01 | 日々のこと


<< 美味しい日本酒専用酒器★2つ      YURIちゃのことば★逃げ恥最高再考 >>