人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 07日

オカーソン酔っ払う★おかわり!




昨年末に届いていた日本酒は

大学時代の知人からの頂き物

とのことで息子が毎夜自分の部屋で

一人でチビチビ呑んでいるらしいのですが

おでんの残りとのどぐろと鶏ごぼうご飯に合うからと

夜ごはんのテーブルに出現



オカーソン酔っ払う★おかわり!_f0209603_23411423.jpg



私達にも振舞ってくれました







旨~い❤


お茶でいえば玉露❤


何とも言えない旨味がある❤







おかわり!

と言って小さなぐい呑みを出すと

2杯目を注いでくれました







美味しくて

なんか頭が痺れるような感じがして

だんだん気持ち良くなってきて

何もかもどうでもよくなり

笑いたくなってきて







酔っ払った~~~(^^♪







もう一度 おかわり! したら
 


もうだめ! と言われました



自分の分がなくなるからだって~(▼∀▼)




ケチ!Ψ( `▽´ )Ψ







イイお酒は酔い心地も良いんだねぇ

と言おうとして


イイお酒は酔いごここ・・こーっこっこ🐓・・・となり


最後まで言えませんでした





























by luxannews | 2018-01-07 00:00 | 日々のこと


<< 本焼き窯出し★なんだかな~皿3枚      美濃織部釉★テストピースの結果 >>