人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 30日

作りたいから!★ただそれだけ★夢は尽きることなく




なんでそんなにたくさん作るの?

と陶芸仲間に訊かれ


家族も自分も元気な今のうちに作っておこうと思って。。。


と答えたのだけど

それは言い訳なのかもね




本当は


作りたいから!


ただそれだけ(*´∇`*)







2016年5月から陶芸を再開してからの約1年半の間に

それ以前から作りたかったものを実験的に作ってみたりしているうちに

これからの方向性が何となく見えてきたような気がしています




でもまあ陶芸って結局

作りたいもの・やってみたいことの実験の

終わりなき繰り返し

なんですけどね







このレース紋の丸浅鉢が使い勝手が良過ぎて

とても気に入っているので

量産しよう


作りたいから!★ただそれだけ★夢は尽きることなく_f0209603_23481577.jpg







織部の角皿はもう当分いい 笑







黒土と黒マット釉も買ってあるので

こんな感じのもまた作ってみたい





作りたいから!★ただそれだけ★夢は尽きることなく_f0209603_23484316.jpg






作りたいから!★ただそれだけ★夢は尽きることなく_f0209603_23485958.jpg





とかなんとか・・・


夢は尽きることなく( ̄∀ ̄*)














作品を自宅で委託販売して下さっていたご夫婦が






とうとう完全に店じまいなさるとのこと


来年の6月ぐらいに在庫売り尽くしセールを考えているそうです



































by luxannews | 2017-12-30 00:03 | 器・陶芸・陶芸クラブ


<< 年末だからってとりたてて★色々...      アフタークリスマス2★このままずっと >>