人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 22日

タイカレーにハマる★マイベスト2決定




何か月か前に初めて食べたグリーンカレーが衝撃的でした



タイカレーにハマる★マイベスト2決定_f0209603_23495902.jpg



エキゾチックなスパイスの味と香りに思わずウットリ~(人 ̄︶ ̄*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 

していると徐々に襲ってくる

辛さの波彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡




辛い?  何だろうこれ?・・・辛いのかな?

と思っているうちに 







キタ━━━
(゚゚)━━━!!!








となり あとはもう泣きながら・・・







そういえば食べ始めて少ししてからパッケージを読んでいたら

緑唐辛子などは激辛なので食べないように

みたいなことが書いてあり

時すでに遅しでした






タイカレーにハマる★マイベスト2決定_f0209603_23503829.jpg
2回目なので最初から避けておいてと・・・








それ以来タイカレーに嵌り

色々なメーカーの色々なタイカレーを食べ比べてみて

グリーンカレーで一番おいしいのは

↑の 〇マモリのグリーンカレー

に決定!







タイカレーの中でのマイ№1はマサマンカレー

〇ライドのマサマン❤サイコー






タイカレー№2はグリーンカレー

〇マモリのグリーン❤がイイネ



ということがわかりました











私がタイカレーのときは

カレー嫌いな夫は不味いレトルトハヤシです

かわいそうに・・(-ι- )

TKG(卵かけごはん)の方がまだマシかも

――この次からは夫はTKGだね(*_ _)ノ彡☆







息子は辛くないカレーならハヤシよりは食べたいというので

〇クレカレーか〇ンカレー

てことで――









食べ終わるとドラマを見て号泣した後より

もっとすごい数のティッシュが山になっているので

外では絶対食べられません(ノ_-;)




























by luxannews | 2017-10-22 00:01 | 日々のこと


<< 選挙★終わた      台風★選挙 >>