人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 09日

この前言ってた宇治の・・★そうなんですか!?(゜ロ゜ノ)ノ




先日遊びに来てくれた京都のママ友から






暑中見舞いが届きました








また近々 今度は京都で会おうね! と言って別れたのに

あっという間に酷暑の日々となり

京都で会うなんて飛んでも8分歩いて30分Σ\( ̄ー ̄;)状態となってしまいました

京都の暑さといったらそれはもう耐え難いイメージしかなく・・・





・・・・ずっと前に真夏の京都駅で友達と待ち合わせ

行く先を決めてなかったので駅を出て一番近いバス停から行けるとこへ行こう

ということになり駅から出ようとしたところで

物凄い熱気の塊に押し戻されて 外へ出るのは諦め

その日は結局駅構内をブラブラするだけで終わってしまった

――ことがあります







さてそのハガキに



『涼しくなったらこの前言ってた宇治の源氏物語ミュージアムに必ず行きましょうね』



――って そうなんですか!?(゜ロ゜ノ)ノ




すみません



そのミュージアムの名前 初めて聞いたんですけど( ;´Д`)




この前言ってた宇治の・・★そうなんですか!?(゜ロ゜ノ)ノ_f0209603_23481886.jpg







この前言ってた宇治の・・★そうなんですか!?(゜ロ゜ノ)ノ_f0209603_23484089.jpg







なにはともあれ秋が楽しみです







早く涼しくな~れ((((* ̄∇ ̄*)/~~~☆彡

































by luxannews | 2017-08-09 00:02 | 日々のこと


<< 妄想猛暑日      テレビっ子 >>