人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 04日

風強し





あ~~なんだか昨日はソワソワわくわくする日でした

といっても何か嬉しいことが近々ある予定とか ではなく

あの風の吹き方・・・





台風が近付いているときの独特の強い風と空気の動き

のようなものがたまらない♥





からりと晴れた――といってもやや湿気を帯びた白っぽい青空を

時速60kmで飛んで行く雲は見ていて飽きない









朝は東から西へ



風強し_f0209603_00014212.jpg





午後は西から東へ



風強し_f0209603_00020459.jpg







風強し 気温も高し^^;







台風といえば秋 というのは昔の(多分70年代ぐらいまでの)ハナシで

近頃 春台風 夏台風 なんてものも全然珍しくなくなりました







嵐の前の暗い空や雲の間から時々奇跡のように射す日光(レンブラント光線?)


というのも神秘的で大好きなのだけど




風強し_f0209603_00022389.jpg




この辺では滅多に見られません





























by luxannews | 2017-08-04 00:06 | 日々のこと


<< 無難なステテコ★若冲      予言と予知夢 >>