人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 05日

Blackbird★いつか巣立って




先日久々に息子と一緒に散歩した時のことです




すぐ近くでカラスが騒いでいる声がして

見ると大きいカラスの両側に少し小さめのが2羽

木の枝にとまって何やら大騒ぎ

――親鳥がヒナ(といってもかなり大きい)に餌をやっているところでした

ほぼ親ガラスと同じ位の体格の子ガラスが

しきりに鳴きながら大口開けて「母ちゃんもっともっと~」と餌をねだっているのでした







カラスってこんなに大きくなっても親から餌をもらうんだね

どっかのだ~れかさんとおんなじだ~(★ ̄∀ ̄)σ





はい! 立派なニートになりましたぁ♪Σ\( ̄ー ̄;)ペシッ





(ニートでもなんでも とにかく生きて元気でいるだけで今は充分だよ)









Blackbird★いつか巣立って_f0209603_23500401.jpg












注文制作をして半金頂いていた残額を来年の8月まで待ってもらえないかと

注文主さんから言われ落ち込んでいるようでした



こちらも制作期限を切ってなかったから何も言えない

来年8月まで作品を取り置くしかない

入金予定だった分を7月の東京出張に充てるつもりだったのに

――ということらしい(。-`ω´-)




以前のように何もかも自作して組み立てず 下請けに出しているので

蓄えがないのだそうです




だからって変な所から借金したりしないようにね(親ならいいけど)

ときつく言っておきました








まったく  図体のでかいあの子ガラスとそっくり(ノ_-;)


いつか巣立って一人で空を飛べるようになる日がくるのでしょうか




Blackbird★いつか巣立って_f0209603_23510579.jpg

























にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ















by luxannews | 2017-07-05 00:03 | 日々のこと


<< フィッシング詐欺メールじゃなか...      使い出すともう・・・ >>