人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

咲いちゃった薔薇





先日の誕生日にケーキと花を買いに行くからと夫が言うので



薔薇をリクエストしたのです



咲いちゃった薔薇_f0209603_00171263.jpg


咲いちゃった薔薇_f0209603_00173486.jpg


咲いちゃった薔薇_f0209603_00175288.jpg





その翌日ぐらいから気温がグワンと上がり



みるみるうちに咲いて咲いて・・・咲いちゃった薔薇になりました




咲いちゃった薔薇_f0209603_00182221.jpg





あれだけ咲き方に色々な段階があってそれぞれ違うように見えていたのに



咲いちゃったら皆同じように満開でした(゜ロ゜ノ)ノ









随分前からアイスクリームを準備していたのだけど



当日は寒かったので普通のケーキが食べたくなったようです



咲いちゃった薔薇_f0209603_00185468.jpg








要らないと言っておいたのに


数日経ってから 忘れてた と言ってプレゼントを渡されました





じゃがりこサラダにエンゼルパイにカラムーチョ――





お小遣いを貯めて大好きなお母さんの誕生日にプレゼントを贈る


昭和の小学生 みたいで(*_ _)ノ彡☆ウケる~




















by luxannews | 2017-04-16 00:26 | 日々のこと


<< 釉掛け★あともう少し      さようならガラケー >>