人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 14日

アホなのか進化系なのか・・・( ´艸`)




いつもお世話になっております 今後ともどうぞよろしくお願いします



と言いながら例のモノ↓を恭しく渡しました









残り物とはつゆ知らず・・・(*≧m≦*)うっしっし











世代的に私たちの頃はまだ



バレンタイン商魂流布キャンペーンが行きわたっていなかった頃で



チョコレートはただの大好きなおやつのひとつでしたが



いまはすっかり高級ブランド化にまで暴走発展する一方



母と娘でおうちで手作り という微笑ましい現象も増えているようです



女子からの告白代理みたいな位置づけはこの国独特なような気が・・



この辺もだんだん境界がなくなり男女を問わずもっと気軽に贈り合う



というようなグローバル化が進みつつあるのでしょうかねぇ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



このグローバル化に限っては大賛成!



私も家に限らずの男子たちからプレゼントされたい!










そういえばウチの息子(小学生のころ)



バレンタインデーには自分の方から女の子にチョコを贈っていましたっけ





アホなのか進化系なのか・・・( ´艸`)












美味しいチョコビスが





アホなのか進化系なのか・・・( ´艸`)_f0209603_14544826.jpg







食べたいな 




アホなのか進化系なのか・・・( ´艸`)_f0209603_14551474.jpg






っと















でもやっぱりチョコより甘~いレモンティーの方が好き





アホなのか進化系なのか・・・( ´艸`)_f0209603_14553450.jpg


































by luxannews | 2017-02-14 15:01 | 日々のこと


<< ミニ薔薇が大薔薇に(´ロ`ノ)ノ      信楽赤土角小鉢★型紙を早く形に... >>