人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 07日

人間ちゃうやん(。-`ω´-)




昨秋たまたま御在宅で久々にお会いすることができた

家族の幼年時代を過ごした家のお向かいさんに


住所も名前もウロおぼえで届くかな?

――戻ってきても別にいいや と 思い切って年賀状を出しました





すると無事に届いたようで





住所 あっています

お母さんの顔が穏やかになって・・・という返信・・(゜0 ゜)ノノ





そっか~昔はとんがってた上に孤軍奮闘の子育てで余裕がなく

こんな感じだったのかもしれない


人間ちゃうやん(。-`ω´-)_f0209603_20100194.jpg


こんな顔してたのかも?


人間ちゃうやん(。-`ω´-)_f0209603_20101992.jpg





今から思えば笑えるけれど

当時は何事もとにかく真面目に真剣に必死でやってるつもりなのに

要領良くできなくて空回りばかりしている自分に苛立って自己嫌悪

――それの繰り返しでしたね~(*- -)(*_ _)反省



反省したってもう遅いけど

穏やかで面白い家族に仕上がってまあよかったのではないかと・・・





家族からみた今のイメージはこんな感じ


人間ちゃうやん(。-`ω´-)_f0209603_20104604.jpg


だそうです








人間ちゃうやん(。-`ω´-)










by luxannews | 2017-01-07 20:16 | 思うこと


<< チーズスフレ★チーズと空気を魔...      京の端っこの方★リベンジプチグルメ旅 >>