人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 05日

疲れ度7





富士山夏合宿の疲れが今頃になって出てきたようで

眠くて眠くて・・Σ\( ̄ー ̄;)って いつものことやん






疲れ度7_f0209603_2163257.jpg




疲れ度7_f0209603_217829.jpg







旅から帰ってすぐに荷物の片づけができるときと

そうでない時があるけど

今回はボストンバッグをリビングのソファに置いて少しづつ片づけて行って

やっとバッグがクローゼットに入ったのが3日目ぐらいだったから

疲れ度7(ピークを10として)かな?






疲れ度7_f0209603_2173825.jpg




疲れ度7_f0209603_2175581.jpg







夏合宿といっても従兄に頼りっぱなしの至れり尽くせりの観光旅行

疲れたなどといったら罰が当たるわ

――でもやっぱ疲れた~(*- -)(*_ _)






疲れ度7_f0209603_2182050.jpg




疲れ度7_f0209603_2183422.jpg







お土産と一緒に親しい友達に送るピックアップフォトアルバムを編集したりするのも

また楽しいものです

旅の楽しみは家に帰ってからも色々あるのですね






疲れ度7_f0209603_219413.jpg




疲れ度7_f0209603_2192160.jpg
























にほんブログ村

by luxannews | 2016-09-05 21:13 | 旅行


<< 写真の引っ越し      泣きながらする作業 >>