人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 10日

コーヒーを薄めに淹れればほうじ茶の味がする~




あまりにも暑かったので外出先でアイスコーヒーを飲んでしまった

外食外飲はほとんどしないのだけど・・なぜかそのときは

美味しいアイスコーヒーを無性に飲みたくなったの





店員さんがシュガーやミルクをいっぱい持ってってねーとしきりにすすめるので

ガムシロとミルクを2パックずついただいて席についた

ブラックでしか飲まない夫に一応 使う? と言ってみたけど

当然要らないって(゚∀゚)





とりあえず甘~いアイスコーヒーで体温下げて(;´▽`A

残り半分ぐらいでせっかくだからとミルクを入れて大後悔(>Д<;;

あの白い液体はミルクでもクリームでもなかった!

何かわからないけど・・得体のしれない合成化合物(>Д<;;

美味しいコーヒーもあれで台無しになったような気がする




コーヒーを薄めに淹れればほうじ茶の味がする~_f0209603_1653669.jpg











朝ごパン






コーヒーを薄めに淹れればほうじ茶の味がする~_f0209603_1655279.jpg







コーヒーを薄めに淹れればほうじ茶の味がする~(*´∇`*)






コーヒーを薄めに淹れればほうじ茶の味がする~_f0209603_166988.jpg







・・・にしても・・相変わらず中身が何だかわからない黒マグでした














にほんブログ村

by luxannews | 2016-07-10 16:12 | 日々のこと


<< 荷造り      シンプルなのがいちばん >>