人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 24日

*水色の画用紙に銀の花*








水色の画用紙に



銀色のボールペンでレースの花を描きました






*水色の画用紙に銀の花*_f0209603_14404381.jpg







*水色の画用紙に銀の花*_f0209603_1441146.jpg











フォトフレームに入れてみました






*水色の画用紙に銀の花*_f0209603_1441261.jpg







*水色の画用紙に銀の花*_f0209603_14414129.jpg













明日の陶芸クラブに持って行く作品の荷造りをしました



自転車で15分ほどの山あり谷あり段差ありの道のりを無傷で運ぶために



どんなに揺れても絶対に壊れないようにタオルやプチプチを駆使して



作品同士が触れ合わないように分けて箱に詰め



さらに自転車の籠に収まるように紙袋に入れ



天気予報では明日は雨らしいので濡れないようにポリ袋でカバー



人間は濡れてもいいけど土の塊は濡れたら崩れるからね~(;一_一)






家の中に轆轤も窯もあった頃は運ばなくてよかったから楽だったな~(* ̄。 ̄*)





でもまあこんなに苦労してでも完成させたい 出来上がりを見たい!



というのがやきものの魔力なのよね
















にほんブログ村






にほんブログ村






にほんブログ村

by luxannews | 2016-05-24 14:44 | お絵描き・カード類


<< ですよね~( ̄∀ ̄*)      焼く前から失敗作決定かも >>