人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 31日

昔懐かしナポリタン




リンゴとレタスのサラダはなぜか冬の味がする




昔懐かしナポリタン_f0209603_1261875.jpg





塩 胡椒 すし酢 米酢 で和えたもの










昔懐かしナポリタン




昔懐かしナポリタン_f0209603_1264685.jpg





前は適当に混ぜていただけだったけど


この頃は麺にケチャップの味が馴染むまでしっかり炒めるようにしたら


本物のナポリタンになった










ナポリタンの後はレモンティー




昔懐かしナポリタン_f0209603_127672.jpg





後味サッパリ



























地上で与えられた時間が終わり

もう別のところへ行かなくてはならなくなった人を

私たちはいつか自由にしなければならない

さよならを言う機会があったのならなおさら

いつまでも生者の涙の壁の中に閉じ込めておくわけにはいかない

羽を得た魂を風の中に放つこと

そしてここに残ってやるべきことをやるしかない








Hammock – Words you said...I’ll never forget you now













ぽちっと応援
よろしく鬼が島巣
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

by luxannews | 2016-01-31 01:31 | 日々のこと


<< 19年ぶりの映画館      そのときがきた >>