人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 07日

死んだ魚の眼




アラサー息子に買物を頼まれて

仕方なく出かける準備ーー;

顔を洗って眉を描いて口紅塗って着替えてサングラスかけて

何週間振りかに靴を履く


死んだ魚の眼_f0209603_15461888.jpg



このところまた引きこもりがぶりかえしているので

無理矢理外へ出すための画策だってことは重々承知



・・・にしても

ドラッグストアで100円の駄菓子を2個買ってくるようにと200円渡された


ヾ(≧▽≦)ノ彡




結局1000円分ぐらい買ってレジに並ぶ




これまであまりみかけたことのない中年男性が応対


レジ担当の男性にしては珍しく客あしらいが丁寧で感じが良い


ちゃんと相手の目を見て応対し感謝の言葉に感謝が込められている


棒読みレジスターロボットじゃなかった



と息子に報告したら



「その人入ってまだ間もないんじゃない?


  心配しなくてもそのうち死んだ魚の眼になって


    身体はプラスチックで覆われてくるから」



ってヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  







The Pop Group – We’re all prostitutes











ぽちっと応援
よろしく鬼が島巣
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

by luxannews | 2015-07-07 15:56 | 日々のこと


<< めずらしく      ヤマホロシ >>