カテゴリ:本( 1 )

テーブルの小さな花




息子が幼い頃にいつも読み聞かせていた★おやすみなさいフランシス★

のシリーズの中の★ジャムつきパンとフランシス★



f0209603_23562465.jpg



いまだに忘れられない一番衝撃的だったシーンがこれだそうです



f0209603_23564793.jpg



ジャムつきパンしか食べなかったフランシスが両親の名案で何でも食べるようになり

お弁当の時間にランチボックスからまず

レース編みのランチマットと花瓶に生けたスミレの花を出して飾ったシーンです







ランチボックスから花瓶にささった花が出てくるのが不思議だったのでしょうか(= ̄∇ ̄=)



f0209603_23570966.jpg



色々な物を少しずつたくさん食べられるようになったフランシスの喜びが

このテーブルセッティングだったのですね~












いつもの一人朝ごパンも花を飾れば・・・?



f0209603_23573753.jpg



おんなじだ~((( =ω=)))貧しい食事に変わりなし^^;












それでもあるのとないのとではちょっとは違うかも



f0209603_23580109.jpg



たとえ零れ花でも(*´∇`*)




























[PR]
by luxannews | 2017-07-26 00:07 | | Trackback | Comments(8)