2017年 10月 30日 ( 1 )

倉敷2★美観地区散策




アイビースクエアを後にして



f0209603_23442864.jpg




ランチできるお店を探しながらその界隈を散策


f0209603_23445510.jpg


f0209603_23450919.jpg


f0209603_23452291.jpg


f0209603_23453620.jpg







Sさんが先頭を切って適当な所に入りかけると

只今満席ですので20分位こちらに座ってお待ちくださいっ!ヽ(`Д´#)ノ

と外に追い出されたので店頭のベンチに腰掛けて待ちました



次に入りかけたグループも同じように追い返されてたので

皆で顔を見合わせながら思わず笑ってしまいました



どうする?20分やて・・・(´・ω・`)



陶芸で集中力を使い果たしたせいか他を探す気力もなく

じっと我慢の十数分後にようやく入店を許され



f0209603_23460250.jpg



ワンコインの定食でお腹いっぱいになりました







美観地区というだけあって

絵になる建物や景色がずらり



f0209603_23462286.jpg


f0209603_23463776.jpg


f0209603_23465185.jpg


f0209603_23470551.jpg


f0209603_23472510.jpg



もしかしてこれってあの・・・?

f0209603_23474326.jpg



f0209603_23480651.jpg


f0209603_23482176.jpg


f0209603_23484896.jpg





倉敷は空襲に遭ってないので

昔の建物がそのまま残っているのです

――という他所のグループのツアーガイドさんの声が

どこからともなく聞こえてきました(*´∇`*)




























[PR]
by luxannews | 2017-10-30 00:06 | おでかけ 旅行 旅 | Comments(2)