2017年 08月 25日 ( 1 )

マサマンカレー★お香の味





こう暑いと無性にカレーが食べたくなるのです(>Д<;;



でも家族は自分以外皆「カレーなんか でえっきれーだ!」と言うので

自分だけカレー(レトルト)にして あとはハヤシ(レトルト)でガマンしていただきます



この前初めて食べたタイのグリーンカレー(レトルト)が気に入ったので


先日行ったスーパーでタイカレー2種類(レトルト)を仕入れてきました




そのうちの一つ★マサマンカレー★



f0209603_23542582.jpg



最初の見た目が地獄ラーメンとかのイメージだったので

どうなることかと思いましたが・・・




「辛い?」





「う~んそんなに辛く・・・・」





「辛さがまだ足まで届いてないからな 


暫くしてからやっと脳に伝わるんだぜ」 Σ\( ̄ー ̄;)恐竜か!






「そんなに辛く・・・きっ 
キタ━━━(゚゚)━━━!!!! 」









てなかんじで






思っていたほど・・・





辛かった・・・・やはり辛かったです(;´▽`A





が 甘みもあり とってもフシギな味





――白檀とジャスミンのお香の味がしました







Sさんから頂いていて仰せの通り約1か月冷蔵庫で熟成させたプ

ルーンの赤ワイン煮


とハチミツのヨーグルトが


また美味しくて・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚カレーによく合う!




f0209603_23573416.jpg





タイカレー♥病みつきになりそう




























[PR]
by luxannews | 2017-08-25 00:02 | 日々のこと | Comments(4)