人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 27日

好きなものを食べて★数値 激下がる





生協のトマト 近頃欠品率高し



もう夏野菜の季節が過ぎたんでしょうねぇ☆ミ




届いた時から真っ赤だったのが

だんだん色褪せてきて・・・

それでも常温でしばらく置いておくと赤くなってる





(🍅゚Д゚🍅)ポッ 





大好きなトマゲッティは

一年中食べたいもののひとつ

好きなものを食べて★数値 激下がる_f0209603_23232666.jpg







たま~にケーキもね(^^♪


好きなものを食べて★数値 激下がる_f0209603_23242641.jpg



好きなものを食べて★数値 激下がる_f0209603_23254379.jpg














9月から飲み始めたコレステロール値を下げるクスリ








ひと月後の検査で

数値が半分~半分以下の正常値に下がってたΣ(・ω・ノ)ノ!




薬だけでなく

食事&運動療法もやるように言われてたのだけど




ほんの少し意識してただけで

実はほとんど

な~んもしてなかった( ̄∀ ̄*)うひひ




好きなものを食べて寝て普通にこれまで通り

どちらかというとひっきーな暮らし





ネズミは薬がよく効くんだよ と ムスコーが言う


私ゃネズミか!?🐭







様子を見て


薬を減らしていくそうです





























by luxannews | 2018-10-27 00:00 | 日々のこと


<< 因幡の国★行かなかったところ★三徳山      怒り★自分の星の言葉でしか話そ... >>