人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 06日

電話★弟のお嫁さん





珍しくガラケーが鳴ったので

見ると発信元が弟の名前(´ロ`ノ)ノ



電話★弟のお嫁さん_f0209603_14413250.jpg




どしたん?(何かあったのかとドキドキ( ̄Д ̄;;)





いや・・・台風 どうだったかなと思って・・大丈夫だったか?





うんまあベランダの植木が軒並み倒れたぐらいで別に何ともなかったよ


電話★弟のお嫁さん_f0209603_14415421.jpg


電話★弟のお嫁さん_f0209603_14421140.jpg



あれ?まだ5時だけど今日は仕事は?





仕事終わって帰ってきたら嫁が台風大丈夫だったか電話せえっちゅうから





・・Σ\( ̄ー ̄;)って そうなんかい!ヾ(≧▽≦)ノぎゃはは





で お嫁さんと暫く話した(殆どお嫁さんが喋ってた)ヾ(≧▽≦)ノのでした







最近連絡取り合ってないな~ と気にはなっていたけど

便りの無いのは良い便り ということで片付けていた

――ま 姉弟なんてそんなもんでしょ( ´艸`)





社交的でよく気の利くお嫁さんがこんな時大活躍してくれるのです

ありがたいことです❤





人の言うことはほとんど聞いてなくて

いつもほぼひとりで喋ってる九州人ヾ(≧▽≦)ノ

――明るくて楽しいところに弟も惹かれたのでしょう













スーパー台風の後は北海道の大地震((( =ω=)))

一体どうなってるの(゚д゚屮)屮





























by luxannews | 2018-09-06 14:49 | 日々のこと


<< ★SORA(宇宙)は我が眼の中...      回覧3★まるでファンタジーなウシ集め >>