人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 24日

ムスコー★真実の姿





小学生の夏休みもそろそろ終わりに近づいて

宿題が気になり出す頃?・・・まだちょっと早いか

来週の半ばぐらいだな焦るのは




――それくらいギリギリになるまで焦らなかった

というムスコー(´ロ`ノ)ノ



ムスコー★真実の姿_f0209603_22491598.jpg




そんなにギリギリまでやってなかったなんて・・

今の今まで知らなかったヽ(`Д´#)ノ







夏休みの宿題は

最初の2週間で全部やってしまってたオカーソンのムスコーだからと

信用してたのに(*- -)(*_ _)

コッソリ隠れて悪い事するタイプだったのね

と言ったら







飼い主がいなくなった途端に

いつものってはいけないときつく言われているベッドの上で

暴れ捲る犬みたいにな







煩いBBAがいなくなってひゃっほほ~い♪





ってΣ\( ̄ー ̄;)なんちゅうやっちゃ





























by luxannews | 2018-08-24 22:55 | ギャハハな話


<< お絵描き★月      山梨の桃★油断ならんムスコー >>