人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 06日

沖縄の海色の石で★〇ロン〇ルファの思い出





沖縄の海の色の石で

作りました


沖縄の海色の石で★〇ロン〇ルファの思い出_f0209603_19523513.jpg





この中の


沖縄の海色の石で★〇ロン〇ルファの思い出_f0209603_19525455.jpg



左2つ


沖縄の海色の石で★〇ロン〇ルファの思い出_f0209603_19530902.jpg







小さ過ぎて針金で囲ってしまうわけにもいかず

このまま強力接着剤で支軸先端にくっつけて

黒と紫のビーズも後で加えて吊り下げました





沖縄の海色の石で★〇ロン〇ルファの思い出_f0209603_19533970.jpg














リビングのテーブルの下の

ちょっとだけ剥がれたフローリングを補修していた時

うっかりして強力瞬間接着剤が手に付いて

親指と人差し指がくっつき

慌ててそれを剥がそうとした左手の

親指と中指とお姉さん指が更にくっついたのが一部脚にくっつき

パニックになったことがありました



固まって皮膚を剥がさないと取れなくなる前に必死で引き剥がし

くっついた部分はすべて離れたのですが

接着剤は残ったまま・・・(´ロ`ノ)ノ

無理に剥がすと皮膚まで剥がれると聞いていたので

どうしよう(>_<)と思っていたら

ムスコーが(夫だったかも・・忘れました^^;)



そんな時は慌てず騒がす

お湯で何度か洗ってるうちに取れるよ

お風呂に入ったら知らない間に取れてることもあるし




と教えてくれました

実際その通りになりホッとしました(; ̄ω ̄A``





〇ロン〇ルファを使う時はいつもこの

――テーブルの下でパニクった

ときのことを思い出します(-ι- ) クックック






























by luxannews | 2018-08-06 19:59 | ハンドメイド


<< 海の浅瀬の色の石で★海色イヤリング2      編み編み海色のイヤリング★針金は針金 >>