人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 25日

ゆるゆるジーンズ★セコい考え★地震その後





少し前に買ったゆるゆるジーンズ

――特に足の部分をミシン掛けで詰めて数回穿いたのだけど

太い縫いしろを残したままにしていて

ゴロゴロして着心地が悪かったので

思いきってカットして

端をかがりました



ゆるゆるジーンズ★セコい考え★地震その後_f0209603_23572145.jpg




いつかまた太るダブダブの感じで穿きたくなる時がくるかもしれない

そのときは詰めたところを解いて元に戻せばいいから

という考えがセコかった(= ̄∇ ̄=) にゃはは







γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





一昨夜11時頃にまた強めの余震がありました



洗面所で使い終わりかけていたドライヤーを急いで片付けて

来た来た来たキタ━━━(゚∀゚)―――!と言いながら

やはりリビングへ・・・揺れると皆なぜかリビングへ集まる習性があるらしい




咄嗟にこの前倒れた食器戸棚(食器類は入れてない)を両手で押さえていたら


ムスコーが余震ダンス






を踊っていたので私もつられて一緒に踊ったら

夫が大爆笑    ((´∀`))


揺れは短く終わり何も壊れたりもしませんでした



しかし 

片付けたはずのドライヤーが洗面台に置きっ放しになっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!












地震後初めての散歩で――

途中のお墓の墓石がほぼ同じ方向に倒れてたりズレてたり・・・\(◎o◎)/

墓石が倒れるというのはやはり相当大きな揺れだったのだな~

と再確認しました


































by luxannews | 2018-06-25 00:03 | 日々のこと


<< そこで仕方なく・・・★Σ\( ̄...      お茶屋さんでいっぷく★楽しかっ... >>