人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 20日

余震ダンス★Σ\( ̄ー ̄;)もう いいかげんにしなさい!





両手を大きく広げて


余震ダンス★Σ\( ̄ー ̄;)もう いいかげんにしなさい!_f0209603_23541546.jpg





足はこのように


余震ダンス★Σ\( ̄ー ̄;)もう いいかげんにしなさい!_f0209603_23543223.jpg





揺れに合わせて腰をくねくね♪


余震ダンス★Σ\( ̄ー ̄;)もう いいかげんにしなさい!_f0209603_23544786.jpg





突然目の前で踊り出したムスコーに

思わず笑ってしまった




余震ダンス だそうです(T▽T)ノ彡ぎゃはは




余震が来たらこれを踊って


揺れに乗る ってΣ\( ̄ー ̄;)もう いいかげんにしなさい!







最近大きめ地震が多いから

『気をつけよう』と思う人がいれば




いつかはこのあたりにもくるかもしれない・・とは思いつつ

でも最近 この辺は全く揺れないし 次はまたどこか他のところでしょ

と高を括って油断し切っていた人もいる(*_*; ←me





以前はたまにあったのに
 

最近全く地震がない所――こそ危なかったんですね~

それだけエネルギーを溜め込んでいるということだから・・^^;





一昨夜は2~3回余震で目が覚め

前日の興奮と疲れと相まって昨日は一日中眠くて

いつも以上にボーっとしていました





ムスコーは間抜けなダンスで笑わせてくれるし

遠く離れた親族や友達・知人などからお見舞いの電話があったり

たくさんの心のこもった励ましのコメントを頂いたり・・・

ありがたいことですm(__)m







311も熊本地震も2日後が本震だったそうなので

本日は要注意日です!

関西住みの方は気を付けましょう(^_-)☆





























by luxannews | 2018-06-20 00:00 | 日々のこと


<< 宇治上神社★眩暈      大地震★建物ごとジャンプ!\(... >>