人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 03日

千円床屋の悲劇★とうとう続編は無しのようです





6月なのに晴れて爽やかな五月晴れの空の下

今縫っているバッグの肩紐を買いに

散歩がてらショッピングモールへ🚸







昨日だか一昨日だかにも夫が行ったという

例の床屋↓







が入ってるモールです










千円床屋の悲劇★とうとう続編は無しのようです_f0209603_13422969.jpg









あれ以来

夫は性懲りもなく何度も足を運んでいるのに

問題の理容師サンは一度も見かけなかったとのこと

――ハッキリ言ってガッカリ(*- -)(*_ _)

でしょ? ((´∀`))

あの記事を読んだ人は続編→その後どうなったか

次にまた例の人がいてどうしたか・・とかが

気になって仕方なかったことでしょうね





夫が床屋に行って帰って来る都度


「またあそこ行ったの? どうだった? あの人いた?」


と訊くのだけど

いつも返事は


「いや いなかったよ]








この頃はもう


「まああれから1年近くにもなるし

どこか他所へ行ったか辞めたかしたんじゃない?」


と涼しい顔












どこか他所の千円床屋へ行ってまたトラブっておいで


ブログネタになる
面白いから・・・(-ι- ) クックック





























by luxannews | 2018-06-03 13:52 | ギャハハな話


<< シャツを繕う★裂け目を縫合      健診の結果★なんでやね~んヽ(... >>