人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 27日

後ろを向くマリア像★逆立ちする手描きタロットカード





友人と一緒に行った展示会で見つけて連れ帰ったマリア像(観音像?)を

このようにきれいな缶の上に置いているのですが


後ろを向くマリア像★逆立ちする手描きタロットカード_f0209603_13474527.jpg





ある朝ふと見ると こうなっていた\(◎o◎)/


後ろを向くマリア像★逆立ちする手描きタロットカード_f0209603_13480684.jpg





きっと誰かがイタズラしたのだろうと訊いてみたけど

誰も触ってないようで・・・(((( ;゚Д゚)))





どゆこと?〜〜〜(ToT;)〜〜〜

どゆこと?〜〜〜(;ToT)〜〜〜












そういえばムスコーが小学校高学年か中学生ぐらいのとき

ベッド脇の壁に手描きの小さなタロットカードみたいなのを

10枚ぐらい押しピンで留めていて

ある朝見ると一斉に上下が逆さまになっていたことがあったっけ





奇しくもその時のカードが

ムスコーのイラスト作品集に一枚だけ残ってた





コレです!!


後ろを向くマリア像★逆立ちする手描きタロットカード_f0209603_13484648.jpg



裏に私の名前が書いてあったので私のカードだったらしい(何を占ってたの?)








寝ぼけて壁のカードを全部逆さまに・・・するわけないし



風の悪戯?



だったのかな~?












いずれもかなり魚っとしたことでした










あっ 観音マリア^^;像は即!元に戻し

それ以降は何ともなっていません










今のところ・・・




















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ















by luxannews | 2018-05-27 13:59 | 日々のこと


<< 熱寒バニラコーヒーオレンジチョ...      健診★自主的に行ってやった >>