人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 15日

パトロン★飼育員★( ・_・) ん?





一人の作家さんの作品が気に入って

次々と買い集める(先日の友人のような)人のことを

夜ごはんの時に話していました



パトロン★飼育員★( ・_・) ん?_f0209603_23422536.jpg




気に入って手に取った器を次々集められるなんて・・すごいよね~(*_ _)ノ彡☆

そういう人って作家さんにとっていいパトロンだよね





――と言うと夫が





そうじゃなくて 

パトロンというのは作家の生活から何から経済的な面倒を一切みて

『何でも好きなように作るなり何なりしていいよ』

と言う人のことだよ









(* ̄  ̄)ふ~ん  そうなのか

だったら夫は私のパトロンだね








うん そうそう(激しく頷く夫)










そしたらムスコーがひと言






飼育員( ̄° ̄)
























( ・_・) ん?



















飼育員・・・( ・_・)ん?




































by luxannews | 2018-05-15 00:00 | 思うこと


<< ピーチクリームチーズロールケー...      素焼き窯出し★釉掛け準備★薔薇 >>