人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 27日

アフタークリスマス★あほの親子やねん




今年は特にほしいものもないし


プレゼントは無しでもいいよね・・ということになったものの


何となく淋しい気がして


ちょっとしたものをドラッグストアでみつけてきました





最近メキメキ大きくなって(肥って)



こんな感じになってきてる息子に



アフタークリスマス★あほの親子やねん_f0209603_23583458.jpg



ダイエットサプリ20日分






同じものをおとさん(=夫)にもね(^_-)☆








洗濯係のおとさんは穴だらけのバスタオルを見かねて


新しいのを2枚息子にプレゼント





私にはバターピーナッツ他のスナック


リスじゃね~よヽ(`Д´#)ノ







息子は何も思い浮かばなかったようでした











あ‶~ぁ ツリー片付けるの面倒くせえ







最近毎回言ってるよね



そろそろもうツリー捨てよっか?







なんでそんな小さい子を虐めるようなこと言うの?(半泣)











面倒臭いけどクリスマスは大好きな



クリスマス大好きお祭り息子 まだまだ健在(*_ _)ノ彡☆














ツリーを片付けないで




バスタオルが入ってた袋を冠って遊ぶ







何の親子やねん!?



アフタークリスマス★あほの親子やねん_f0209603_23591279.jpg






あほの親子やねん♪



アフタークリスマス★あほの親子やねん_f0209603_23592998.jpg







ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ぎゃはは






























by luxannews | 2017-12-27 00:09 | 日々のこと


<< 陶芸クラブ★忘年会★本焼き窯入れ      クリスマス★夜ごはん >>