人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 14日

陶芸クラブ★の日じゃなかった(´ロ`ノ)ノ




年末に近付くにつれ

生協のカタログに 年内最終 の赤文字が踊り

お節の配達スケジュール表も把握しておかないといけないし

配達日も不規則になるので

注文の予定を立てるのにとても時間がかかる



提出日に間に合うように

しかも陶芸クラブの前日までに余裕を持って出来あがるようにと

普段使わないアタマを酷使してようやく完成




やっと出来た~ヽ(´▽`)/





クラブの日にすぐに運べるように

釉掛け済みのお皿も全部荷造りOKだし( ̄▽ ̄)=3








クラブの日はうっかり寝過ごして直前にドタバタしないように

目覚ましをかけて・・・と




★ 



朝になり

身支度を整えて出掛ける準備をしていたら夫が






あれ? 今日どっか行くの?






陶芸クラブ♪






今日は〇曜日じゃないよ






ええ~~~? うっそぉーん(´ロ`ノ)ノ









はい 1日間違えてました *o_ _)oバタッ












その日は1日中 顔を会わせるたびに
 



あれっ? 何で化粧してるの?




今日は〇曜日じゃないよ~(▼∀▼)ニヤリッ










しかも翌日になってもまだ

あれ? 化粧してどこ行くの~?



とかなんとかしつこくからかうので

今度100均でハエ叩きを買って来ようと思いました

(ハエたたきなんて物自体まだ売ってるのか? 笑)







陶芸クラブ★の日じゃなかった(´ロ`ノ)ノ_f0209603_23422340.jpg








何かと気忙しい師走でございます(;^_^A





























by luxannews | 2017-12-14 00:02 | ギャハハな話


<< 嬉しくて★スキップして★ギクっとな      弟★従兄★旅の計画 >>