人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 10日

ご先祖様に会いに★忘れもの





いつもなら10月中には行っているはずなのですが

今秋はかなり遅れてご先祖様方に会いに行きました

「いつでも都合の良い時でいいよ~」という義父の言葉に甘えて・・・





秋晴れの山道をレンタカーでドライブ



ご先祖様に会いに★忘れもの_f0209603_23440867.jpg






紅葉はまだまだでした



ご先祖様に会いに★忘れもの_f0209603_23443442.jpg






墓参道具をバタバタと朝準備したら

出掛ける時に『なんかいつもと違う』ような気がして

――案の定忘れ物(>_<)




お線香を忘れていたのでした









着いたら 昨日か一昨日来ました みたいな感じで花が供えてあり

誰だろうねぇ? と不思議がりながら掃除をし




お線香忘れてごめんなさいm(__)m 


↑すみませんうちのうっかり嫁が 





などと謝ってから帰りました





































by luxannews | 2017-11-10 00:02 | 日々のこと


<< ガックシな日★ららぽーとExpo      お団子リース★体験陶芸の思い出写真 >>