楽しい家出祭ウィーク3




f0209603_21562030.jpg










汽車に乗って・・・今どき汽車なんて走ってないね

でも電車に乗ってというとなんだか風情がないような気がする













28日まで予約投稿です




























[PR]
by luxannews | 2017-10-25 00:01 | 思うこと | Comments(2)
Commented by so429 at 2017-10-25 08:00
家出続行中ですね。^^
フォークソングに、地下鉄に乗って~とかありましたっけ、きしむ音や油の臭い、煩い車内で
君のしゃべる声が聞こえない・・、人を乗っけて運ぶものには思いもたくさん乗っけますね。
Commented by luxannews at 2017-10-28 09:57
聡さん♪ただいま~^^/
お返事が遅くなってごめんなさい🙇
岡山から倉敷までの在来線の列車に
古い時代の匂いが残っているのを感じて
懐かしさとほろ苦さを味わいました
帰りはたった2両編成の列車だったのですよΣ(゚Д゚)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 楽しい家出祭ウィーク4 楽しい家出祭ウィーク2 >>