人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 03日

折り鶴★捨てる気がしない包装紙





切れ切れの時間を寄せ集めて



銀彩薔薇紋が完成







こちらが銀色に光る方




折り鶴★捨てる気がしない包装紙_f0209603_00264604.jpg







こちらが裏側の 光らない方




折り鶴★捨てる気がしない包装紙_f0209603_00270933.jpg




マットな白薔薇です








こんな包装紙が欲しいな と思って作ったのですが




A4では包装紙としてはサイズがちょっと・・・









折り鶴にしてみました





折り鶴★捨てる気がしない包装紙_f0209603_00273371.jpg








鶴の折り方を忘れていて



ネットで図形を見ても最初の辺りしか思い出せず



見るのを諦めて何となく紙に触っていたら



何となく思い出しました



手が憶えていたようです









今回は白マットの方が表になったので




次回は光る方を表にしよう




それから大判のトレーシングペーパー(なんてあるのかな?)で包装紙を作る






最近の断捨離ブームに逆らって




捨てる気がしない包装紙を作る( ̄∀ ̄*)イヒッ


























by luxannews | 2017-10-03 00:32 | お絵描き・カード類


<< オレ今どこにおるん?★釣り人に...      紙に刺繍★私のストレス解消法 >>