人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 28日

倉敷旅行★軌道修正






旅行先でまでクラブでいつもやってることなんかやりたくないわっ



と言われるかどうか確かめてきました












結果は 





特にやりたくはないけど・・やってもいいよ→あまり乗り気じゃない





って感じでした





倉敷旅行★軌道修正_f0209603_16565954.jpg





皆さん倉敷へは以前行ったことがあったり



他の観光地で陶芸や吹きガラス体験の経験があったりで






『ほとんど指導者の手を借りて作ることになり



結局自分の作品を自分で作ったことにはならないので面白くない』






という感想だったようです









そうなのかー((( =ω=)))



自分ひとりだけはしゃいでバカみたい



と少し凹みました







ということで体験型プランを軌道修正して



普通の観光旅行になりそうです(*´∇`*)


























by luxannews | 2017-09-28 17:03 | 器・陶芸・陶芸クラブ


<< 例の床屋★リサ猫バッグ      角皿★レースのカーテンを写す >>