あり得ない植物★お絵描き






最近買っておいた黒い画用紙があるのを思い出し



銀色のボールペンで久々のお絵描き






f0209603_15320589.jpg






美しい自然や植物写真満載のブログをうっとり眺めていると



自然界にはあり得ない植物を描いてみたくなるのです






f0209603_15324344.jpg






一つの茎から全く違う花々が咲く植物・・とか






f0209603_15330305.jpg







遺伝子操作が進むとあり得るようになるのかもしれません







f0209603_15332447.jpg







進んでほしくはないですけど(*v.v)。












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ









[PR]
by luxannews | 2017-09-12 15:38 | お絵描き・カード類 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/28140198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by o-rudohime at 2017-09-12 17:16
陶芸をしているとこの様な模様をエッチング出来ますね。
画才がないので焼き物ではエッチングしたことがありません。
素晴らしい発想です。
Commented by luxannews at 2017-09-12 20:02
o-rudohimeさん♪ありがとうございます^^/
エッチングはしたことがありませんが
イッチングは十八番です 笑
Commented by pikorin77jp at 2017-09-13 15:44
これがボールペンとは、、、信じられないです。
刺繍かしら、、と暫く眺めていました。綺麗な構図に綺麗なラインですね。
それに 後ろの箪笥もとっても素敵です!
Commented by luxannews at 2017-09-13 17:45
ぴこさん♪ありがとうございます^^/
少し粘り気のある銀色のインクが紙の上で盛り上がった感じになるので
まさに刺繍のような仕上がりになります
描いているときも*紙に刺繍*しているような感覚になります

ああやっぱり(★ ̄∀ ̄)σぴこさんもたぶん好きだろうな・・と
思いながら写していました
これ、夫の祖母(明治生まれ)の嫁入り道具だったものだそうです
何もかも捨ててと言われたのですが
どうしてもこれだけは残しておきたくて自分の部屋で使っています
あちこち穴が開いたりしている桐の箪笥ですが
お香のような良い匂いが沁み込んでいて大好きなんです
お祖母様の大切な思い出も沁み込んでいるような気もして・・^^/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 陶芸クラブ★二転三転 おっちゃんが来た >>