瞑想中★しばしば






いっつも寝てるね って言われるけど





f0209603_15013055.jpg





寝てないですよヽ(`Д´#)ノ





f0209603_15014968.jpg





瞑想してるんです





f0209603_15021722.jpg





何を作ろうか とか





f0209603_15023540.jpg





あんなデザインどうかしら とか





f0209603_15025143.jpg












晩ごはん何にしようか とか






作り方の手順とか






目を瞑って横になっていると






色々良いアイデアが浮かぶんです






まあ













寝てる時もありますけどね( ̄∀ ̄*)















しばしば(*_ _)ノ彡☆






























[PR]
by luxannews | 2017-09-04 15:08 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by kaorunchoko at 2017-09-04 21:25
❤luxanさん こんばんは☆
私は横になったら、即爆睡!瞑想・・・無いな(笑)
ここ数日ですっかり秋めいてきましたね。
涼しくなると、益々眠い。。。だって猫の母さんですから(笑)
1枚目の器、とっても上手に出来てらっしゃる❤
色も渋くて素敵だし、模様も素敵です。流石ですね~♫
↓食器棚一杯の器!どれも素敵じゃ無いですか\(◎o◎)/!
捨てるなんて、そんな勿体無いですーーー(>_<)
Commented by luxannews at 2017-09-05 00:17
kaorunchokoさん♪ありがとうございます^^/
猫の母さん、お休みの日に娘ニャンと一緒にウトウトゴロゴロ
してることなんてあるのでしょうか(あり得そうもないイメージ^^)
いつもキビキビ120%動いてる姿しか思い浮かびませんよ(★ ̄∀ ̄)σ

昔作ったものは今の自分の好みじゃなくなっているので捨てたい
けど捨てられない・・の繰り返しです
特に食器は壊れない限り使えるので(*- -)(*_ _)悩みどころです

Commented by pikorin77jp at 2017-09-05 14:31
こんにちは。私も居眠り女王です。先日午後から 町内の お婆さんの葬儀。
居眠りしそうで怖かった、もしかしたらしてたかもしれない、 怖い、、、
横にならなくても 眠れちゃうんです、すぐに。

シンプルなお写真で 時間が静かに流れていくのを感じます。
Commented by luxannews at 2017-09-05 17:58
ぴこさん♪こんばんは^^/
横にならなくても眠れるとはすごい\(◎o◎)/
途中でガクッとさえならなければ素晴らしい特技ですね
でもまさか・・歩きながらでも・・・ってことはないですよね( ´艸`)

静かな時間の流れが写せているとしたら嬉しいです
ありがとうございます^^/
Commented by bluemoon0512 at 2017-09-06 09:18
おはようございます
昨日はブログがあがらなかったので
起きてくださーい、瞑想はおわりましたかーと^_^;
実は私も横になることが多く主人が心配して寝てるの?と
うとうとしていることもあるのですがいつも答えは
考え中!
若い時はいつでもどこでも眠れたので慣れた通勤道で寝ながら運転
気がつけばきちんと家についていました
今は年齢的に眠りたくてもなかなか眠れなくなってきました
Commented by luxannews at 2017-09-06 12:06
bluemoonさん♪こんにちは^^/
昨日は何だかほんとに眠くて・・ほぼ1日中瞑想してましたヾ(@^▽^@)ノ
最近作る方がお留守になっているのでブログのせいかどうかちょっと確認
――そうではなかったようで 朝から陶芸にいそしんでおりました

寝ながら運転できちんと帰宅とな(゜ロ゜ノ)ノよくまあご無事で!

床掃除 壁磨きなどの家事をたまにΣ\( ̄ー ̄;)やるとぐっすり眠れます 笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 天然詐欺師 時間の問題★今のうち >>