たまにはお肉★意外と○○作戦





さすがに夏バテ気味の日々です(;=ェ=;)



鰻は自分が嫌いなので量の割に高過ぎるのでたまにはお肉でチカラをつけよう!



みすじ肉というのを生協で買ってみました

希少部位で柔らかい と書いてありgあたりそんなに高くなかったので・・・(*v.v)。

塩胡椒で炒め おろし大根と青紫蘇と醤油であっさりと






f0209603_23522258.jpg





にくにくにくぅ~~♪と息子が大喜びするのであまり期待させては可哀相と思い

「安い肉だからたぶん硬くて不味いと思うよ」とクギをさしておきました







「ど~お? 不味い? 不味いでしょ? ねっ?」としつこく訊くと


「・・・普通・・・・」と夫


「いや 結構うまいよ」と息子


私もやっと食べてみて「うーん 味は普通 でも柔らかいね」という結論でした







お店などに何か依頼したときに

届くまでの日数を「1週間ぐらいかかります」と言われて気長に待っていると

3日4日で「届いておりますので」という連絡があって

「おっ 早いじゃん よかったね♥」と感じてしまうあの作戦

=意外と○○作戦=を使ってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ




























[PR]
by luxannews | 2017-08-06 00:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/28028669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヤマホロシ★咲く時期まちがえちゃった 無難なステテコ★若冲 >>