20170802朝なんか大嫌い★でも今朝は・・・





朝方またリアルな夢を見た





昨年初めに亡くなった友がお別れに来てくれた夢


――お互いにもうすぐ永遠の別れが来るとわかっていて別れを惜しむ


という最悪のシーン







f0209603_10521180.jpg







夢の中でまでまた泣かないといけないなんてほんと最悪ヽ(`Д´#)ノ


最近その人のこと思い出しても泣かなくなってたので


時間薬かな・・と思ってたのに((( =ω=)))



無意識に忘れようとしていたのかも







そんな時に限って家族が朝から元気全開で


おはよう! とか言ってくる



トイレに起きただけなのに(*v.v)。








だいたい朝は大嫌いで


いつも朝なんか二度と来なくていいヽ(`Д´)ノ


と思いながら目が覚める


爽やかに目覚めたことなんて一度もない






・・・と思っていたらなんでしょう今朝のこの清々しい空気Σ(゚∀゚ノ)ノ




秋みたい~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 


























[PR]
by luxannews | 2017-08-02 10:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/28019602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itotohari at 2017-08-02 11:13
そうなんですよ!!今朝は秋の様な涼しさ♪♪♪( ´θ`)ノ
こちらはぶ厚い雲に覆われていますが…たいへん涼しい、、、ありがたいが…大丈夫なんだろうか?心配になる(ー ー;)
普段より10℃も低いんですけどぉーー!

そうそう私も朝大嫌い。はい!ひどい低血圧っす。
Commented by mint-a-la-mode at 2017-08-02 11:39
早起きされたんですねーえらい!
私は毎日、家族が出かけてから起きます。
なにせ床につくのが遅いので。
以前は、朝、家族を見送ってから二度寝してましたけど。
私は夜中何度も起きるんですが、
リアルな夢何本も見ますね。
朝方特に嫌な夢が多いんです。
歯ぎしりするような夢ばかりで
歯がすり減ってます。
テレビで夜間血糖値が高い人に多く見られる症状
だといってました。
対処法は、リンゴ酢を水で割って夕食時に飲むといいとか。
私は寝る少し前に梅サワーを炭酸で割って飲んでいます。
リンゴ酢で梅をつけたのでそれを代用しています。
最近は少し、睡眠が深くなったような気がします。
しばらく続けてみようと思っています。

Commented by 19510909 at 2017-08-02 12:58
こんにちは
確かに!今朝は、ちょっとだけ、涼しかった
でも、昼間は夏、異常の真夏
もう、あきまへん orz
Commented by luxannews at 2017-08-02 13:27
SUZUさん♪こんにちは^^/
そちらは10度も低いとな(゜ロ゜ノ)ノ
嬉しいような・・と思っていたらまたグングン暑くなってきてます!orz
低血圧は辛いですよね~ 
朝がダメなのがなかなかわかってもらえないし(>_<)
Commented by luxannews at 2017-08-02 13:28
mintさん♪こんにちは^^/
嫌な夢を見るのは内臓の不調ですよねたぶん
夜間血糖値・・知りませんでした
リンゴ酢がいいのですね
やってみます!(^^)!
Commented by luxannews at 2017-08-02 13:29
パパリンさん♪こんにちは^^/
そうですまたぶり返してきましたあの暑さ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
涼しい部屋でクールダウン ですよ(^_-)☆
Commented by pikorin77jp at 2017-08-02 20:33
こんばんは。 リアルな夢だったんですね。。。もう 忘れてたはずなのに 、、そんなこと
ありますよね。今朝は こちらも涼しく感じました、台風のせいかしら、、、
あと 二週間もすると 秋を 感じる風が吹いてくる、、かな。
Commented by luxannews at 2017-08-02 22:36
ぴこさん♪こんばんは^^/
後でその夢のことを考えていて
友達が『忘れないでね』と伝えているのかな~
と思ったりしました(ノ_-;)
朝の涼しさから段々またいつもの暑さに戻りましたが
風が冷たくて気持ちよかったです 台風のせいでしょう(=゚-゚)ノ
秋が待ち遠しいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 予言と予知夢 道にまつわる怖い話★2つ >>