人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船

luxannews.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 31日

真夏の午後の散歩コース




涼しい部屋で遠い目をして ゚・*:.。..。.:*・゚夏が好きかも゚・*:.。..。.:*・゚ 



などとうわごとを言っていたら脳味噌が腐りそうなので


 

お昼からまたまた出かけました






真夏の午後の散歩コース_f0209603_00100533.jpg






駅ナカのモールへ〇ニクロのバーゲン目指して20分ほど歩きました


夫はお目当ての物を 


私は何も考えてなかったのに色々みているうちに


重ね着にも使えそうなチュニックワンピをみつけて買いました






モノトーンのサッカー生地を近くの手芸品店で探してみたけど見当たらず・・


サッカー地そのものがほとんどおいてありませんでした


大きい生地専門店まで行かないとなさそうです







スーパーで買った炭酸オレンジ飲料で喉を潤してから帰路へ――


前より少しマシでしたがそれでも暑くて暑くて


アジアジアジアジ・・・と蝉の鳴きまねをしながら


静かな住宅地の中を通って帰りました







家からまあ30分前後の冷たい飲み物と休める椅子のある所へ行って


休憩したりちょっとした買い物などして帰る


―――という真夏の午後の散歩コース



気に入りました(*´∇`*)





















 


by luxannews | 2017-07-31 00:16 | 日々のこと


<< 道にまつわる怖い話★2つ      夏が好きかも >>