息子★東京から帰る




待ち合わせ場所でトラブったようですが無事に会うことができ

日本酒のお土産もとても喜んで・・・どうやらそのスイス人大酒豪だったようで

行く先々でかなり飲んでもまったく平気だったとのこと




ご年配の通訳の方もお酒好きで

何だかんだ良い感じで話が進んだということでした






お土産にいただいたスイスのリキュール
f0209603_23555662.jpg
度数30%Σ( ̄□ ̄;Ⅲマジカ







そのスイス人のJさんによれば

これまでいくつかの国の方々と取引したけど結局ダメだった

――約束を守らないのだそうです




日本人は誠実で信用できる と(*_ _)ノ彡☆

スイス人と性質が似ていると感じたそうです




まあどこの国であれ色々な性質の人がいる とは思うのですが(´・ω・`)ノ





ひとまずホッと・・(*´∇`*)




























[PR]
by luxannews | 2017-07-24 00:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://luxannews.exblog.jp/tb/27995795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2017-07-24 01:21
息子さんの商談うまく行ったようで、よかったですね~♪
アプリコットのシュナップスはスイスのバリス州の特産です☆
食べ過ぎた時に飲むと、胃が軽くなると言われています(笑)
私は飲めませんが、主人はよく飲んでいますよ!
Commented by luxannews at 2017-07-24 01:51
liebekatzenさん♪ありがとうございます^^/
シュナップス飲んでみました~♪
ほんの2~3滴だったので味はよくわかりませんでしたΣ\( ̄∀ ̄;)
今度食べ過ぎた時に沢山飲んでみますね!(^^)!
Commented by mint-a-la-mode at 2017-07-25 00:23
息子さん無事お戻りになられてよかったですね。
初めてのことがいっぱいで緊張されたでしょうね。
商談、うまくいったようで何よりです(^▽^)/
Commented by luxannews at 2017-07-25 00:47
mintさん♪ありがとうございます^^/
はい やはり疲れたのか翌日はほぼ1日中寝ていましたzzzzzzz
でも食事などで顔を合わすたびに色々な出来事を楽しそうに話してくれて
――初めての良い経験になったようです(*^0^*)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本当の最終回★ダウントンアビー 紫蘇は一株あれば充分(>∇<;; >>