トマゲッティと梅ソーダ





壊し屋X様への大感謝祭



ということでランチに梅酒のソーダ割をサービス







f0209603_00093793.jpg







ああこの琥珀色がたまらない







f0209603_00095537.jpg







この梅酒は1年ほど前に陶芸クラブのAさんから頂いた梅で作ったもの











立派な梅酒になりました~(*´∇`*)ノ





f0209603_00104499.jpg

































[PR]
by luxannews | 2017-07-20 00:16 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kaorunchoko at 2017-07-20 19:42
❤luxanさん こんばんは☆
壊し屋様感謝!なんですね(笑)
↓しかしまぁ~素敵なカップ&ソーサーが、5客も揃って1,000円とは\(◎o◎)/!
私も欲しい~~!!!
ダウントンアビー、見た事無いけど、大将が録画して途中までは観てたみたいよ!
確かにその時代のお金持ちさんの家にあるカップって感じですよね。
私も、その柄すきです❤
アロンαでくっつけたご主人(笑)絶対O型だ!!!また違う???
アッ!でも私O型だけど、この取っ手を接続するなら、これほどずれないですよ(笑)
Commented by luxannews at 2017-07-20 21:10
kaorunchokoさん♪こんばんは^^/
ですよね~ ってΣ\( ̄ー ̄;)
元々雑な上に私の無言のプレッシャーにちょっと動揺していたようです
あ でもO型ではありませんヾ(≧▽≦)ノ彡☆ギャハハ
あの地味~ゴージャスな柄・・kaorunさんもお好きなんですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

D.アビー 大将もご覧になっていたのですね(途中まで?)
大昔のイギリスの貴族のお屋敷を舞台にした人間ドラマ
当時の歴史的背景やファッションの変遷なども見応えある実に面白いドラマでした
私は最終回 だけ 何故か(失念して)見逃してしまい悔し泣きしています

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そろそろゾロゾロ ヤフオク★奇跡のタイミング >>